2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

ドラぷら

映画を見るなら

  • wowow

Amazon.co.jp

楽天

  • おすすめ

最近のトラックバック

同志

  • お花屋さん

    同じスキークラブです。お花屋さんを営まれています。
  • Mさん

    同じスキークラブの指導員をされています。毎日?更新されています。
  • mahaloさん

    同じスキークラブに所属されています。キャンプ、ダイビングなど話題が豊富です。
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« ザ・シューター/極大標的 | トップページ | 皇子山インラインスキーエリアの動画 »

2008年7月30日 (水)

ビール・フェスタ~世界対抗・一気飲み選手権

自宅鑑賞映画の感想 1本

 『ビール・フェスタ~世界対抗・一気飲み選手権』・・・2006年、アメリカ映画。毎年ドイツで開催される世界最大の【ビールの祭典】を訪れた米国人兄弟がもう1つの祭典、ビール早飲み世界選手権に挑戦します。アメリカのコメディ集団《ブロークン・リザード》によるちょっぴりエッチな痛快おバカ・コメディです。出演者の皆さんすごい勢いで大きなジョッキを空けていきます。見ていて気持ちが良いです。最初にドイツで一気飲み大会に惨敗した兄弟がチームを作り1年間特訓をして再びドイツで勝負するまでの話です。チームのメンバーが個性的な男ばかりで爆笑の連続でした。ビール・フェスタも単なる一気飲みだけじゃなく、床にバウンドさせたコインをジョッキに入れる【コイン入れ】や鉄棒に逆さ吊りになって一気飲みする【モンキー・ビール】や【一気飲みのリレー競争】など競技もバラエティー豊かで楽しいです。ただ時間が2時間近くあるのでコメディーにしては少し長すぎます。途中、ドイツからスパイが送り込まれメンバーが1人殺されたり、アメリカに偵察に来るドイツチームのエピソードは不要でした。全編ガンガンビールを飲んで豪快にゲップを吐くシーンのオンパレードです。ゲップが上手く出せない私はビールがたくさん飲めません。私から見れば爆笑の連続で爽快な映画でした。★★★☆☆星3つ

« ザ・シューター/極大標的 | トップページ | 皇子山インラインスキーエリアの動画 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175894/42010621

この記事へのトラックバック一覧です: ビール・フェスタ~世界対抗・一気飲み選手権:

« ザ・シューター/極大標的 | トップページ | 皇子山インラインスキーエリアの動画 »